SSブログ

「ぽかぽかマジック」11/10tue [2020]

朝、ケージのこの定位置に日差しが。


A83CADEA-6B1E-4668-913B-F21990631786.jpeg


FA2B99A5-DEDD-4D9D-92D6-2D03F0195F81.jpeg


5CEF4E87-C3BB-44F6-B522-2722CAED83A0.jpeg


AB73CDE5-4AF3-45AB-9DDD-FC20D43F7F50.jpeg


さっきまで寝てたのに また眠くなってるw


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 14

ナベちはる

日差しマジック、ぴーちゃんに効果抜群みたいですね(笑)
by ナベちはる (2020-11-10 00:55) 

あとりえSAKANA

日差しの当たる特等席でぬくぬくのんびり…。
ぴーちゃんと是非代わりたいワタクシでした(^^;)
by あとりえSAKANA (2020-11-10 01:48) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
よっぽど気持ちいい日差しだったんだろうなぁ^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-10 06:11) 

ニコニコファイト

おおおおおおおおお!落ちる寸前だ。ぴーちゃん・・・・。
by ニコニコファイト (2020-11-10 07:03) 

kou

こちらも天気予報が外れて日差しがふりそそいでいます。
ぴーちゃんと同じくベッドで寝落ちしそうでしたが、そうはいきませんね(^^;)
by kou (2020-11-10 07:28) 

Rchoose19

あれぇ~~、朝日に当たると目が覚めるんじゃないんだぁ♪
ポカポカして眠くなるんだねぇ~~♪
by Rchoose19 (2020-11-10 07:31) 

ChatBleu

お日様ぽかぽか、眠たくなりますね。
私もお昼寝しちゃおうかな~。
by ChatBleu (2020-11-10 10:04) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、いろんなおうちを持っているのに、ケージにも入るんですね。
ケージだと日光が当たって暖かいからかな。
by とし@黒猫 (2020-11-10 10:53) 

AKAZUKIN

お日様の暖かさは気持ちがいいですもんね〜〜
ぴーちゃんの気持ち、わかります^^
by AKAZUKIN (2020-11-10 12:16) 

野良ニャン

ぴーちゃん、いっぱい寝てね~。
by 野良ニャン (2020-11-10 12:27) 

リンさん

気持ちよさそう。
となりで寝たいわ^^
by リンさん (2020-11-10 19:05) 

One-for-you

寒いからね、朝はシンドイよね、Pieちゃん!
再開し始めつつあります(笑)

また、よろしくです!
by One-for-you (2020-11-10 21:41) 

風のリボン

ヌクヌクが眠気を誘うのですよね^^
ん!?ポッチの位置が先日とは違うような(笑)?
by 風のリボン (2020-11-10 22:14) 

Inatimy

背中に耳の影、可愛い^^。
by Inatimy (2020-11-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠