SSブログ

「甘えん坊DAY」11/8sun [2020]

朝は寒かったらしく ケージからでない。


もうすでにケージの中は床暖房。


18ED0398-6AA2-4136-80F8-970A4482C117.jpeg


2F9FDDED-37FC-451A-934C-83258E2F268F.jpeg


15E5DC80-2A8C-4551-802E-03954A541430.jpeg


C87C396C-C744-4136-9744-2D94AA27E4C3.jpeg


寒いから出たくないけど甘えたい。


★ランキングに参加しています★



nice!(93)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 10

ナベちはる

これだけ寒いと、「かまって欲しい」アピールも暖かい床暖房のあるケージの中からになりますね(笑)
by ナベちはる (2020-11-08 01:48) 

そら

いいなー。ぴーたんに甘えられたいです。
床暖房仕様なんて幸せですね!
by そら (2020-11-08 03:31) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、寒いときはまんまるになって動きたくなくなるね><
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-08 06:08) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんの顎乗せ扇風機が懐かしい~~^^

by ニコニコファイト (2020-11-08 07:02) 

ハイマン

寒いから離れたくない・・・・
だけど遊びたい! 良ーくわかる!!!
by ハイマン (2020-11-08 09:41) 

ポートス母さん

甘えたいぴーちゃん、可愛いな♪
by ポートス母さん (2020-11-08 17:12) 

Rchoose19

もぉ、ぴーたんワガママなんたからぁ~♪
by Rchoose19 (2020-11-08 18:13) 

miffy

かまって欲しいアピールしてるぴーちゃん可愛いな~
寒くなるとだんだん動きたくなくなっちゃいますよね。
by miffy (2020-11-08 20:52) 

風のリボン

グリグリがカワイイ~^^
ぴーちゃん、温かくしてもらって幸せネ♪
我が家のセキセイインコさんたちへの暖房の入れ時が
毎年なかなか難しいです。
by 風のリボン (2020-11-08 21:24) 

野良ニャン

もう秋の終わりですね。
気づけば来月は12月。

夏の暑さとコロナで今年はよく分からないうちに秋が
終わったという感じです。
ぴーちゃん、暖かくして元気で過ごしましょう!
by 野良ニャン (2020-11-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠