SSブログ

「猫の手」1/23thu [2020]

水曜日は、寒くなり 


ぴーたんは 朝からおネム。


私に起こされ でも眠いまま


ケージをリビングに移動してもこのまま。


545EBF8A-4F7E-4D3D-8B1E-0589675D41C0.jpeg


92A926CC-0212-4161-99E6-79A5F3890AE5.jpeg


6985F1DE-6A11-4A1D-A19D-059F36436FD1.jpeg


気がついても そのまま。


AA3B700B-9B66-4FB1-9E3C-95118151C683.jpeg


またこのまま寝てしまいました。


関東地方は、お天気は下り坂


暖かくして過ごさないと。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 12

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、寒いと出たくないよね><
寒いと布団から出たくないのと同じですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-23 06:35) 

Inatimy

浮いてる前足、私も好きです^^。
ちょいちょいとさわって、足首が曲がったり元に戻ったりと、そんなことをしてみたり。
by Inatimy (2020-01-23 06:59) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^前足浮いてかわいいですね。
by ニコニコファイト (2020-01-23 07:12) 

Rchoose19

雨の降りだしが、早まったようで・・・
お昼ごろからかと思っていましたが・・・
ぴーたん、空中に浮いてる手の握り具合が~
触りたいわぁ~~(#^.^#)
by Rchoose19 (2020-01-23 07:34) 

カトリーヌ

重力に逆らってるーー(*´艸`*)
そのお手手、にぎにぎしたくなりますw
by カトリーヌ (2020-01-23 10:05) 

野良ニャン

ニャンは顔は言うまでもなく、お手てさえも可愛い。

アンパンの手と肉球に勝てるものはない。
これぞ「カワイイ!」です。
by 野良ニャン (2020-01-23 12:44) 

Ginger

朝寝・・・セクスィ~
by Ginger (2020-01-23 14:27) 

sana

ぴーたん、ねむねむ~…
浮いてるおててがめちゃ可愛い^^
by sana (2020-01-23 14:38) 

okko

今日は寒くて、一歩も外に出なかったのよ。少し風邪気味だし。ピーちゃんもお利巧さんだったわよ。
by okko (2020-01-23 16:15) 

美美

寒いとネムネムだよね。
でもそんなピータンも可愛い(#^.^#)
美美様も体が動きにくくなるよ(^^;
by 美美 (2020-01-23 16:18) 

misuke-yota

握手したいな(*^^*)
寒い日はぬくぬく寝るに限りますよね―
by misuke-yota (2020-01-23 20:05) 

miffy

おてて浮かしたままで疲れないのかな~
by miffy (2020-01-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠