SSブログ

「外はビュービュー」1/22wed [2020]

昨日の夜、ゴハンを食べてすぐ


張り切って遊んだら 興奮しすぎたのか


「ゲッゲッ」と戻してしまい


私、反省。


79C015F3-4318-4091-BD50-ED0EB1703052.jpeg


普段こんな感じで「のんびり」だからね。


興奮するようなことないのよね。


夜中に運動会みたいに走らないし。


6500343F-293B-457B-BA0C-75D0C47CE040.jpegよいしょっと。


9F67A792-5BC2-4B31-B5FF-704EAEC94AAE.jpeg


E5E1D0FE-D745-483A-922C-6EB9B1721D91.jpeg


かわいいけど、「チー(小)」早くしてください。


おトイレ掃除してから 私は出かけたいの。


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 8

ナベちはる

ぴーちゃん、今日も可愛いアピールですね!
そのアピールもカメラ目線とは、分かっていますね(^^ )
by ナベちはる (2020-01-22 01:10) 

ポートス母さん

ぴーちゃん、めちゃ可愛いよ♪
ぴーちゃん、ちゃんと「チー」は出た?(^-^;
by ポートス母さん (2020-01-22 02:29) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、日差しいっぱい当たりながらお手入れとか出来てよかったね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-22 07:12) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^きゃわいい!お出掛けしないので、ポカポカチャージもいいかも?
by ニコニコファイト (2020-01-22 07:19) 

Rchoose19

人の子供でも、はしゃぎすぎちゃって
熱出したりするもんね!
ぴーたん、食後はゆっくり牛になりましょう~~♪
by Rchoose19 (2020-01-22 07:28) 

カトリーヌ

あらら、もどしちゃったのですか。
あまり吐かないコが吐くとビックリしますよね。
今日はのんびり過ごしてね^^
うちはチーの量がすごいです(笑)
トイレ掃除、1日1回じゃ間に合いません。
by カトリーヌ (2020-01-22 11:36) 

okko

腹も身の内、食べ過ぎには注意!今日は背中の〇ポッチが見えないね。
by okko (2020-01-22 15:06) 

みうさぎ

慌てて食べたねっ
くるみは 掃除したら
トイレに入る猫ですっ
(´艸`*)
猫は綺麗好きですねっ

by みうさぎ (2020-01-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠