SSブログ

「ウマウマからの」1/24fri [2020]

夜ゴハン。


0E051B03-EC7A-4992-9980-F9676D1261E8.jpeg


1462BC91-CFE3-4BB5-8EEE-57BF54D86800.jpeg


6F680C76-0B45-40DC-9D5A-C4EAC034ADBF.jpeg


9BD1A16E-91CB-4EFA-BE20-0AAF7F2CB3D8.jpeg


8E181AE6-9DA5-4509-BE3F-22EC2B571B85.jpeg


細かく噛むので ゴハンの破片がいろんな所に散らばって


床と同じ色なので 人間は踏んで痛い思いをします。


要注意。


★ランキングに参加しています★



nice!(103)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 10

野良ニャン

ぴーちゃんはカリカリだけでちゃんと食べるんですね。
うちの社長はカリカリだけだと拒否る様になってしまいました。

ウェットにカリカリを混ぜて仕方なく何とか食べてくれるといった
状況です。
まだまだ長生きしてほしいので社長の食の問題に悪戦苦闘中です。
by 野良ニャン (2020-01-24 00:14) 

ナベちはる

くちびると歯茎の間にご飯が入ると、もどかしい感じがしますよね(+o+)
ぴーちゃんも、きっと同じだったのだろうなと思います。
by ナベちはる (2020-01-24 00:35) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
うちが飼ってた猫も何度かご飯が挟まってた事がありました^^;
ぴーちゃん、すぐ取れて良かったね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-24 06:21) 

mimimomo

おはようございます^^
歯の間にご飯が挟まると不快だよね(--
by mimimomo (2020-01-24 06:33) 

ニコニコファイト

確かに同じ色ですね^^
by ニコニコファイト (2020-01-24 06:51) 

Rchoose19

カリカリは踏むと痛いんですね~~^^;
ぴーたん、ちゃんと残さず食べていますかぁ~♪
爪楊枝が使えないものねぇ。。。
by Rchoose19 (2020-01-24 07:28) 

猫爺

こぼれたカリカリも芸術作品の一部?
by 猫爺 (2020-01-24 08:04) 

カトリーヌ

あ、ホントだ!挟まっちゃいましたね^^
うちもご飯台周りに砕けた粒が散らばっています。
それよりあんよに付いた猫砂があちこちに
散らばってしまうのがイヤですー(/ω\)
by カトリーヌ (2020-01-24 11:50) 

AKAZUKIN

踏んで痛い思いを・・笑
少し前に関西の人はリアクションがオーバーっていうのを
テレビでやってましたが・・
私なら「いったぁーっ!」って叫んで猫さんをびっくりさせてしまいそう・・・いつか猫さんを迎えたときには気をつけようって思いました。。
by AKAZUKIN (2020-01-24 12:10) 

Ginger

これも、ぴーたんアートなのです♪
by Ginger (2020-01-24 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠