SSブログ

「今日もお風呂で」11/25mon [2019]

お風呂中の飼い主&猫


E2431625-69B6-4ED4-B382-331031F7CC1A.jpeg


296C0D11-34C4-4F5A-8CAA-53BAF86393DA.jpeg


A71FB3AC-9636-496E-BC62-C2576F15FC58.jpeg


A02994E9-3B0F-4EA6-897C-579518CD5C15.jpeg


お風呂のフタが程よくヌクヌクしてて


気持ちがいいんでしょうね〜。


夜から生暖かいお外で 室内のほうが寒くて


明日は、暖かくなるのかなぁー東京。


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 9

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、気持ちいい環境で寝たくなっちゃうね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-25 06:21) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おはようございます^^今日は朝からポカポカです。
by ニコニコファイト (2019-11-25 06:24) 

ChatBleu

寒かったので、お風呂の蓋の上ががぽかぽかで気持ちよかったでしょうね。今日はどうなんでしょう。服装に悩み中です。
by ChatBleu (2019-11-25 06:54) 

Rchoose19

月曜日の朝は妙に生暖かく、お外は霧・・・・
幻想的だったけど電車がおくれているかな??と思いつつ
会社に出てまいりました。
ピータンもびっくりの暖かい朝になりました♪
夜は真冬だそうですが・・・^^;
by Rchoose19 (2019-11-25 07:36) 

カトリーヌ

今日は朝はあったかいけど、冷えてくるみたいですね。
服装にホント悩みます...
お風呂でミストサウナ、いいですよね~♪
うちも久しぶりに先日「混浴」しました(笑)
by カトリーヌ (2019-11-25 11:57) 

mimimomo

こんにちは^^
お風呂の蓋の上、暖かくて気持ちいいでしょうね♪
眠くなるのですよ~そういうところはね、ぴーたん^^

今日は二・三日前の寒さに比べると気持ち悪いくらい暖かい朝でした。
今も暖かいですが、今夜から急に気温が下がるようです(><;
by mimimomo (2019-11-25 14:39) 

とし@黒猫

白いボタンをポチッと。
by とし@黒猫 (2019-11-25 14:42) 

okko

そりゃ~~特等席だわね~。
by okko (2019-11-25 15:43) 

yes_hama

暖かそう♪ ^^)
by yes_hama (2019-11-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠