SSブログ

「どんより」11/26tue [2019]

朝一番にニャンコがすること。


お外を見て お天気チェック。


33922963-62DD-4D1D-BA03-5BDD2DE8B894.jpeg


雨は降っていないけれど 地面はビチャビチャ。


4F0F9F2D-BA76-440A-A536-09F93A603300.jpeg


FFD51573-4184-46C9-A8C8-894AA4C37CDB.jpeg


また 最初に見た窓のところに戻って行き


6DF1DF2B-8977-4650-B8C1-03D1761C16CF.jpeg


残念がる。


生温い感じの温度で曇り。着る服に困りました。


明日(火曜日)は、また 12月下旬の寒さらしく


気温がコロコロ変わるので困ったものです。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 11

まゆりん

最近雨が多いから、ぴーちゃんも満足に遊べないよね。
by まゆりん (2019-11-26 00:10) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、雨続いて散歩できないね><
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-26 06:16) 

ニコニコファイト

本当に気温差に対応できません・・・。
by ニコニコファイト (2019-11-26 06:48) 

ChatBleu

ほんと、雨が多いし、寒暖差がひどいし、困りますねー。
by ChatBleu (2019-11-26 06:49) 

Rchoose19

本当に一日でこんなに気温が変わっちゃって^^;
今朝は冷たい冷たい霧雨でした・・・・
ぴーたんもベランダに出られなくってつまんないね!
by Rchoose19 (2019-11-26 07:30) 

mimimomo

おはようございます^^
あっちからも、こっちからも何度も確認作業・・・
よほどお外が恋しかった?^^
by mimimomo (2019-11-26 07:51) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、お外チェックするのですね!
外出れるかどうか大事ですもんね^^
だんだん寒くなってくると『出るー』が
なくなってきます(笑)
by カトリーヌ (2019-11-26 11:31) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、残念だね・・・
今日は全国的にググッと冷えるみたいですもんね。。
ぴーちゃん、風邪ひかないでね。
ぴーすけ君さんも、お身体ご自愛ください^^
by AKAZUKIN (2019-11-26 12:16) 

okko

寒かったね~~、外に出られないでイライラ~~~!
by okko (2019-11-26 16:33) 

野良ニャン

まん丸黒目の上目が可愛いです。

ぴーちゃん、ちゃんと雨の日は外出できないことを理解してますね。
雨にぬれると体調崩すかもしれないからね。
晴れた日に沢山太陽浴びましょう。
by 野良ニャン (2019-11-26 22:24) 

tomo-zou

寒いし雨だしお外に出られなくて残念だね。。
早く天気になってほしいね、ぴーちゃん^^
by tomo-zou (2019-11-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠