SSブログ

「もー、さむい」11/24sun [2019]

土曜日もサムサム、寒かったです。


62FF5D83-4EFE-4434-9E32-B8C5AC6DC77B.jpeg


26ECC670-97C3-4FAA-8024-99BF20047F74.jpeg


B2139BD0-0087-4E1B-98A7-872BF7EA0253.jpeg


3723D949-2EF8-40D3-9B7D-CCB20985710A.jpeg


ても寒いから、ガッツリとゴハンを食べてくれるので


飼い主としては 嬉しいさむさ。


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 11

ナベちはる

ぴーちゃんが何事もなくご飯を食べてくれる姿は、飼い主さんとして安心しますね。
by ナベちはる (2019-11-24 01:29) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、今日は晴れて散歩日和になるといいね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-24 06:18) 

ニコニコファイト

本当に寒いね~~~^^
by ニコニコファイト (2019-11-24 07:10) 

mimimomo

おはようございます^^
一昨日、昨日と寒かったですね。ぴーたん寒いの辛いねぇ~
でも食欲が増すのね^^ 良いことです!^^
by mimimomo (2019-11-24 07:14) 

とし@黒猫

白いボタンを、ポチッとなー
by とし@黒猫 (2019-11-24 10:51) 

野良ニャン

土曜日、東京は.雨で寒かったようですね。
名古屋は暖かかったです。

ちょうど秋から冬への移り変わり期。
本格的に寒くなる頃にはもう年末ですね。

ニャンの食欲があることは嬉しいことです。

by 野良ニャン (2019-11-24 12:34) 

tomo-zou

寒いよね~
うちもストーブの前から離れないです^^
by tomo-zou (2019-11-24 14:04) 

shiho

ぴーたん!食欲あるっていいことだね!
by shiho (2019-11-24 18:08) 

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
コメントありがとうございました。
ぴーたんのぬいぐるみができたら、
いいのにぃ~・・・。
絶対。買うよ。!(^^)!

by らしゅえいむ (2019-11-24 22:19) 

miffy

東京は寒いんですね。
昨日訪れた奈良は半袖でもいいような陽気でした~
by miffy (2019-11-24 23:00) 

カトリーヌ

↑同じくww
奈良は夏日のような暑さでした^^
ぴーちゃん、寒くて不機嫌そうですね。
エアコンつけてもらう??
by カトリーヌ (2019-11-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠