SSブログ

「箱遊び」5/30thu [2019]

リビング。


朝から外に出たがって でも ベランダはびしょびしょ。


ちょっと思い通りにならなくてイライラ。


イライラ解消しましょ。


箱を準備したら すぐに 中に。


g (1).jpg


g (2).jpg


g (3).jpg


g (4).jpg


狙いを定めてから 長い!!


相手が生き物だったら とっくに逃げられてる、って


毎回 思います。


★ランキングに参加しています★



nice!(103)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 9

oko

お外に行けなくても楽しく遊べて
良かったねっっ
by oko (2019-05-30 06:00) 

ChatBleu

そのおっとりな感じが、ぴーちゃんらしくて、かわいいです^m^
by ChatBleu (2019-05-30 06:04) 

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん 生き物だったらって思ってるのかなー^^;
by 楓のXPERIA (2019-05-30 06:11) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^真剣なまなざしかっこいい!
by ニコニコファイト (2019-05-30 06:52) 

Rchoose19

ベランダに出られてもさぁ、びしゃびしゃだと、
足が気持ち悪いじゃん!
イライラとおっとりの間っこで、ぴーたんは何を思ってますかぁ??♪
by Rchoose19 (2019-05-30 07:38) 

mimimomo

おはようございます^^
ストラップを狙う目つきがいつものぴーたんと全然違う!凄い怖いよ^^
by mimimomo (2019-05-30 07:45) 

みうさぎ

こんにちは~
ジ~~~
これはねっ上手く撮影して欲しいから
ポージング中で
カッコ良く撮影してねってぇ
決めてるんだよっ

うふふっ

by みうさぎ (2019-05-30 10:42) 

美美

ぴーたんじっくり派なのね(#^.^#)
by 美美 (2019-05-30 21:59) 

miffy

お外に行けなかったけどいっぱい遊んでもらって良かったね~
by miffy (2019-05-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠