SSブログ

「落ち着かない」5/29wed [2019]

たまに


IMG_3592.jpg


IMG_3593.jpg


IMG_3594.jpg


IMG_3606.jpg


トイレの前で私を待つ猫・・・。


まぁ~いいんだけど。


先代ニャンコは、一緒に中まで入ってきてたから。


★ランキングに参加しています★



nice!(108)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 12

yuppie

ぴーたん、かわいっ♪

by yuppie (2019-05-29 00:54) 

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、トイレの前でどのくらい待ってたんだろう^^;
by 楓のXPERIA (2019-05-29 06:09) 

Rchoose19

次にぴーたんが入るわけじゃないんですよね?
ちゃんと待っててくれるのねぇ~♪
遊んでほしいのかなぁ~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-05-29 07:40) 

mimimomo

おはようございます^^
ふふふ、トイレの前で待たれると、なんだか落ち着かないなぁ~^^
by mimimomo (2019-05-29 08:00) 

テリー

トイレの前で、待たれるのは、うれしいやら、落ち着かないやら。
by テリー (2019-05-29 10:32) 

とし@黒猫

遊んでほしんだからー
許す!
by とし@黒猫 (2019-05-29 10:57) 

みうさぎ

待ち人あり~嬉しいねっ
待ってました~ラブ~ぴーちゃんの
愛が伝わるねぇ
あまりにも遅かったら爪でノックしてくるかも
カリカリ~~♪~
(´艸`*)

by みうさぎ (2019-05-29 15:30) 

oko

可愛いっっ
遊んでくれる人、いつも募集中ですねっっ
by oko (2019-05-29 15:36) 

カトリーヌ

トイレ前でしたか^^
ずっと一緒にいたいのでしょうね♪
甘えん坊さんなんだからっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
by カトリーヌ (2019-05-29 16:09) 

リンさん

お疲れさまでしたって言ったりしてね(笑)

ぴーすけ君さん、わが家もネコちゃんと暮らし始めました。
いろいろ教えてね。
by リンさん (2019-05-29 17:11) 

miffy

出待ちでしたか(笑)
ぴーちゃん一時も離れたくないのね。
by miffy (2019-05-29 22:55) 

美美

(´∀`*)ウフフ
うちのワンも同じです(^^;
by 美美 (2019-05-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠