SSブログ

「隙間」5/31fri [2019]

夜。


寝ようと思って 猫を探したら


b (1).jpg


b (2).jpg


b (3).jpg


b (4).jpg


この隙間に入られると見つけにくい。


だから 普段は「布団乾燥機」を入れてるんですが


最近 違う場所に移したもので また 隙間復活。


猫喜ぶ♪


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 12

yumibaba

可笑しいねえ。
by yumibaba (2019-05-31 05:35) 

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴったりな隙間に入ると気持ちいいいですかね^^;
ぴーちゃん、良い場所見つかって良かったね♪
by 楓のXPERIA (2019-05-31 06:17) 

ニコニコファイト

かくれんぼダイスキですね^^
by ニコニコファイト (2019-05-31 06:56) 

oko

このぴったり感が好きなのでしょうか・・・・
by oko (2019-05-31 07:07) 

Rchoose19

ぴーたんのためにある隙間ですねぇ~~♪
サイズ感、ぴったりっすね(=^・^=)
ここは居心地が良さそうです!
by Rchoose19 (2019-05-31 07:48) 

みうさぎ

狭い所が好きですねっ
くるみも こんな~場所に?
てぇ所で息を潜めて確保から
逃れようと隠れて居たりします
ベストポイントですっ
落ち着くの~てぇ思ってるよん~
(#^^#)

by みうさぎ (2019-05-31 08:23) 

テリー

狭い所が好きなんですね。
by テリー (2019-05-31 09:13) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、すっぽりと!!笑
by AKAZUKIN (2019-05-31 12:45) 

Inatimy

なんとも言えないフィット感がたまらないんでしょうね^^。
今度から探すときは、ここからですね。
by Inatimy (2019-05-31 17:42) 

mimimomo

こんばんは^^
ほほ、ぴーたん可笑しい♥
人間の子供もそう言う隙間や狭い所に入りたがるのよね^^
by mimimomo (2019-05-31 18:39) 

miffy

狭い所は大好きですものね~
by miffy (2019-05-31 23:04) 

カトリーヌ

ぴーちゃんも鳴かないコですもんね^^
うちもそうなので、探すのが一苦労です( ̄∇ ̄;
狭いところ、大好きですからねー^^
by カトリーヌ (2019-06-03 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠