SSブログ

「頑張ってみる」5/28tue [2019]

連日の夜の暑さに 普段鳴かない猫が


とうとう暑くて暑くて「夜泣き(夜鳴き)」をするように。


「クーラー入れて〜鳴き」です。


今年は、はやすぎる「夜泣き」、それくらい暑いのが嫌いです。


箱の中。


IMG_3554.jpg


IMG_3555.jpg


写真を撮られていることに気が付いて・・・


IMG_3559.jpg


IMG_3561.jpg


「ヨガ」ですか?


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 12

sana

いやほんとに暑かったから!無理ない^^;
可愛いポーズをしようとするのね~可愛いですよ^^
by sana (2019-05-28 00:26) 

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
普段、大人しいぴーちゃんが鳴かないみたいなのに珍しいですね^^;

ぴーちゃん、カメラに気づいて新作ポーズ公開かな~^^
by 楓のXPERIA (2019-05-28 06:06) 

oko

お尻が出てるの可愛いですね・・・
ほんと暑かった・・・網戸で寝てました・・
でも、今夜は雨ですねっっ
by oko (2019-05-28 06:14) 

ニコニコファイト

無理せずクラーオン!
by ニコニコファイト (2019-05-28 07:05) 

みうさぎ

おはよう~ございます~
ヨガですねっ(笑)
今朝は痺れる位風があって寒いですっ
うううううっ

by みうさぎ (2019-05-28 07:28) 

Rchoose19

普段は鳴かないぴーたんが、夜鳴きするなんてねぇ・・・
よっぽど暑かったんですねぇ・・・。
今朝は半袖では寒いくらいの風が吹いてますけどね・・
雨も降るようですから、涼しくなるんでしょうね♪
by Rchoose19 (2019-05-28 07:38) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんと、五月から暑さで寝苦しいなんて・・・嫌な気候になってきましたね。わたくしも寝不足ですよ。
ぴーたんの気持ちわかるわ。
ふふ、そんな狭い所で丸く収まろうって^^ 
by mimimomo (2019-05-28 07:43) 

テリー

ピーちゃんが、夜泣きするくらいに暑いなら、クーラーオンでしょう。
by テリー (2019-05-28 09:46) 

カトリーヌ

夜泣きーーー(笑)かわいい^^
それくらい暑いってことですよね。
うちもながーーく伸びるようになりました。
まだエアコンはつけていませんが^^
by カトリーヌ (2019-05-28 11:46) 

AKAZUKIN

ここのとこの暑さ、異常でしたもんねー>_<
今日の大阪は雨が降って少しましですが・・
ぴーちゃんは快適に過ごせているかな・・・
by AKAZUKIN (2019-05-28 12:20) 

okko

今日は涼しいけど、昨夜は初めてアイスノン枕で寝ました。
汗腺が人間ほど発達してないから、暑いよね~~。涼しいところ、探してね。
by okko (2019-05-28 16:31) 

miffy

サイレントキャットのぴーちゃんもあまりの暑さに鳴いちゃったんですね~
今年の暑さは尋常じゃないですものね。
by miffy (2019-05-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠