SSブログ

「顔を冷やす」5/27mon [2019]

リビング。


暑すぎて ベランダから帰ると…


IMG_3608.jpg


IMG_3609.jpg


IMG_3610.jpg


IMG_3611.jpg


扇風機もいいけど クーラーも大好き♪ 


外 暑すぎです^^;


★ランキングに参加しています★



nice!(101)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 8

楓のXPERIA

おはようございます。
5月でこの暑さはこえますね^^;
ぴーちゃん、クーラーつけてもらって涼しいね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-27 05:55) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^暑すぎるのは困るね。
by ニコニコファイト (2019-05-27 06:48) 

カトリーヌ

さすがによく知っていますね♪
暑さも今日までと思って耐えますε-(´∀`; )
by カトリーヌ (2019-05-27 07:29) 

oko

ホントに暑過ぎです
風があれば良いんですが・・・
あちこち窓を開け放題ですっっ
by oko (2019-05-27 10:14) 

えのみ

ぴーちゃん、クーラーでクールダウンしてね。
by えのみ (2019-05-27 11:17) 

みうさぎ

冷え冷え~顔も冷やして~クールに決めたいねっ
(*^^)v

by みうさぎ (2019-05-27 16:05) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたんって、この何となく丸っこい感じが愛らしいのよね♪
お顔が涼しくって良い気持ちでしょ、ぴーたん^^
by mimimomo (2019-05-27 18:52) 

miffy

こちらは今日は最高気温25℃くらいで過ごしやすかったですよ~
by miffy (2019-05-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠