SSブログ

「だって好きなんだもん」4/27sat [2019]

リビング。


居ないと思ったら ココ。


a (1).jpg


この箱の中に入っても


「ここにいるよ」と音を立てないので


見つけ難いんですよ。


a (2).jpg


a (3).jpg


a (4).jpg


私が この場所を忘れた頃に入る猫。


★ランキングに参加しています★



nice!(106)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 9

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、今日はどこに隠れよう^^
by 楓のXPERIA (2019-04-27 06:31) 

oko

ぴーちゃん、かくれんぼ上手ですねっっ
by oko (2019-04-27 07:07) 

mimimomo

おはようございます^^
なんだか楽しそう~隠家ってってわたくしも大好きですよ。
ぴーたんが羨ましいわ。
by mimimomo (2019-04-27 07:24) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^満喫していますね^^
by ニコニコファイト (2019-04-27 08:52) 

ikuko

箱がちょうどいい大きさですね〜〜
あまりにもちょうどいい大きさだから、
値札ついててもいけそうな感じ。
ぴーちゃんそっくりぬいぐるみ発売中!
実は本物が入ってました〜みたいな^^
by ikuko (2019-04-27 09:11) 

リンさん

かくれんぼ?
落ち着く個室というところかな^^
by リンさん (2019-04-27 10:12) 

Ginger

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2019-04-27 12:55) 

okko

おお、ディズニーじゃないか、洒落た箱、居心地もいいでしょ?
by okko (2019-04-27 17:21) 

テリー

ピーちゃん、隠れるのがうまいですね。
by テリー (2019-04-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠