SSブログ

「そろそろ」4/28sun [2019]

リビング。


土曜日は、ヒーターをつけるほどではないけれど


寒かった東京。


e (1).jpg


e (2).jpg


e (3).jpg


e (4).jpg


ヒーターの片付け時がいつもわからない^^;


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 12

kiki

ガスストーブを仕舞った途端に寒くなりました。
悩みますね〜
by kiki (2019-04-28 00:22) 

ぽちの輔

ファンヒーターなら梅雨時にも活躍しそう^^
by ぽちの輔 (2019-04-28 06:30) 

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
天候がコロコロ変化するから いつ片付けるか迷っちゃいますね^^;
ぴーちゃんは、まだ片付けないで欲しいかな?^^
by 楓のXPERIA (2019-04-28 06:38) 

oko

今朝が今回の低温で一番寒いとか・・・
早朝室温が11度台でした・・・
今日は太陽が出るからぴーちゃん
ひなたぼっこ出来ますねっっ
by oko (2019-04-28 07:25) 

ChatBleu

寒かったですねー。
もう寒いのは終わりにして欲しいですね。
by ChatBleu (2019-04-28 08:18) 

ニコニコファイト

本当に4月下旬なのに・・この寒さ勘弁してほしいですにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-04-28 08:49) 

mimimomo

こんにちは^^
昨日は暖房を入れました(><;
by mimimomo (2019-04-28 10:07) 

ニッキー

昨日はヒーターつけちゃいました(⌒-⌒; )
うちも毎年片付けるタイミングを悩みますw
by ニッキー (2019-04-28 11:43) 

kazumin

いや~ぁ寒いですね(^_^;)
ファンヒーターつけてます!
いったいいつまで寒いのやら・・・
まだ片づけるのが怖いです!
by kazumin (2019-04-28 22:11) 

ゆうみ

しみいるような寒さ  昨日
暖かな穏やかな    今日
寒暖の差が激しすぎよね・
by ゆうみ (2019-04-28 22:17) 

miffy

昨日と今日こちらも寒いです。
これで寒いのも終わりでしょうね。
by miffy (2019-04-28 22:35) 

テリー

時々、寒いですから、ヒーターも必要ですよね。
by テリー (2019-04-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠