SSブログ

「家電に弱い」4/26fri [2019]

リビング。


な~んか蒸し暑い、で 扇風機を置きました。


なぜか「ガスヒーター」に張り付く、ぴー。


IMG_3339.jpg快適でしょ♪ 


IMG_3341.jpgえっ?


IMG_3342.jpgまさか!


IMG_3345.jpg


ガスヒーターから 涼しい風が出ていると思ってる。


そして


日頃、「扇風機の前からの風はちょっとね~」って思っている猫。


でも こういう時は なぜかOK


信じられないくらい思い込み・・・、猫なのに。


ちなみに 玄関のそばにある「空気清浄機」は、


季節に応じて 夏は涼しい風が出て


冬は暖かい風が出てる と信じて


よく その場所に張り付いてます。


★ランキングに参加しています★



nice!(108)  コメント(10) 

nice! 108

コメント 10

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(`▽´)/オハヨー
ぴーちゃん かわいい勘違いですね^^

by 楓のXPERIA (2019-04-26 06:29) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^思い込みカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-04-26 07:13) 

oko

うふっぴーちゃんのこだわり?思い込み?
なんですね〜
by oko (2019-04-26 07:21) 

Rchoose19

そっかぁ、勘違いしているのねぇ~~^^;
扇風機の季節がやってまいりましたね!
例の格好が見られるんですね~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-04-26 07:34) 

えのみ

ぴーちゃんの勘違いも
それでOKで満足なのでしょうね。(^-^;
by えのみ (2019-04-26 11:22) 

okko

今日はさむかったわねぇ~~~!
by okko (2019-04-26 17:28) 

sana

ぴーちゃん、勘違いしてる?
面白いですね~風の方向は気にしないんだ!
ここにいれば快適なんだからOK?^^
by sana (2019-04-26 20:35) 

テリー

ピーちゃんの間違いもかわいいですね。
by テリー (2019-04-26 20:58) 

yes_hama

可愛い勘違いですね!(^。^)
by yes_hama (2019-04-26 22:33) 

miffy

ぴーちゃんったら(笑)
by miffy (2019-04-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠