SSブログ

「お外に出るとすること」3/27wed [2019]

ベランダへのお誘い。


outside (1).jpg


outside (2).jpg


outside (3).jpg


outside (4).jpg


外から中の様子を見るのが好き。


違う世界に見えるのかな・・・。


★ランキングに参加しています★



nice!(103)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 10

ニッキー

外に出てもママを見ていたいのかな=(^.^)=
by ニッキー (2019-03-27 01:15) 

oko

開けて欲しい訳では無く
中を見てるんですね〜
by oko (2019-03-27 06:52) 

ChatBleu

ボクのこと見てるかな?ってチェックしてるのかもね。
by ChatBleu (2019-03-27 06:54) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 一緒についてきてくれてると思ったのかな~^^
by 楓のXPERIA (2019-03-27 07:22) 

ニコニコファイト

1枚目のでるでるカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-03-27 07:23) 

Rchoose19

う~~ん、ぴーたん、何ごっこしてるのかなぁ~♪
お外からお部屋みると、何か別のものが見えるのかなぁ~♪
by Rchoose19 (2019-03-27 07:38) 

ちゃるこ

そんなぴーちゃんが大好き(*^^*)
by ちゃるこ (2019-03-27 08:33) 

カトリーヌ

あはは かわいいーーー❤
お外の空気感が味わえるところが
いいのかもしれませんね。
by カトリーヌ (2019-03-27 16:00) 

テリー

ちゃんと見守ってくれているのか、不安なのかな。
by テリー (2019-03-27 21:12) 

リンさん

ふふ、やっぱり甘えんぼさんなのね。
遊んでるところ、見て欲しいんじゃない^^
by リンさん (2019-03-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠