SSブログ

「ジャストフィット」3/26tue [2019]

リビング。


通販で買った商品が届き 箱の中に物が動かないようにと入っている紙を


とりあえず


まあいいかって 猫の寝床にぽいっとしたら


apples (1).jpg


apples (2).jpg


apples (3).jpg


apples (4).jpg


★ランキングに参加しています★



nice!(107)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 10

ChatBleu

そのまま梱包できちゃいそう(^^;;
by ChatBleu (2019-03-26 05:56) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんがどこにいるか分からないほど「擬態」?(^-^♪
by mimimomo (2019-03-26 06:30) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
シワシワの紙とか気持ちいいんでしょうね^^

by 楓のXPERIA (2019-03-26 07:24) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんが送られてきたら嬉しいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-03-26 07:25) 

ニッキー

ぴーすけくん、自分で合うようにカスタマイズですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-03-26 07:28) 

Rchoose19

遂に、ぴーたんがうちに届くのかなぁ~~♪
嬉しいなぁ~~(=^・^=)
皆がぴーたん届くの待ってるような気がするなぁ~~♪
by Rchoose19 (2019-03-26 07:43) 

えのみ

巣ごもりぴーちゃん、卵温めているみたい(^-^;

by えのみ (2019-03-26 11:12) 

ikuko

笑!ぴーちゃん!!
「いいものみっけ!」って感じですかね〜^^
by ikuko (2019-03-26 12:35) 

okko

え~~~ッ、アマゾンって猫も売ってるの~~・・・・笑
by okko (2019-03-26 16:17) 

カトリーヌ

緩衝材ですよね^^
このカサカサ感がいいのかしら(*´艸`*)
これ、片づけて!とは言わないのですねw
by カトリーヌ (2019-03-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠