SSブログ

「華麗な舞?」3/28thu [2019]

リビング。


猫って 動きがスムーズで軽やかと思っていましたが


dogs (1).jpg


dogs (2).jpg


dogs (3).jpg「よっ」


dogs (4).jpg


けっこう 勢いをつけて寝返るのが 見てて笑えます。


とても優雅な動きとは言えません(笑笑


★ランキングに参加しています★



nice!(104)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 7

zombiekong

そんなところがとっても可愛いですねー。
by zombiekong (2019-03-28 01:53) 

ニコニコファイト

3枚目のお写真ぴーちゃん腹筋トレーニングしてるように見えます。
by ニコニコファイト (2019-03-28 06:49) 

Rchoose19

おはよございます♪
顔芸もしつつ、寝返りもしつつ
カメラ目線で、ぴーたんらしいっすねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-03-28 07:38) 

ChatBleu

気がつかなかった!今度ちゃんと見てみます。
ぴーちゃんは頭からひっくり返ったけど、あんよから行くこともありそうな気がしますが、どうかしら?
by ChatBleu (2019-03-28 07:41) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、まったりですね^^
そういうとこが可愛い♪
by 楓のXPERIA (2019-03-28 07:54) 

oko

ぴーちゃん、なんだか満足そうですねっっ
by oko (2019-03-28 10:01) 

カトリーヌ

ふふ ぴーちゃんらしいっ♪
うちだと、ドタっという感じですねww
by カトリーヌ (2019-03-28 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠