SSブログ

「おもちゃでも遊びたい」3/25mon [2019]

キャットタワーのところ。


cookies (1).jpg


cookies (2).jpg


cookies (3).jpg


cookies (4).jpg


おもちゃ自体をペシペシしないところが謙虚


トロすぎて おもちゃの速さについていけないとも言える(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 11

ニコニコファイト

ワクワク感が伝わってますよ。
by ニコニコファイト (2019-03-25 06:49) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん おっとりな感じで遊んで和みますね^^
by 楓のXPERIA (2019-03-25 07:35) 

Rchoose19

おっとり、ぴーたんなんですねぇ~~♪
玩具を見つめる目が可愛いですね♪
by Rchoose19 (2019-03-25 07:46) 

Inatimy

ペシペシしないけど、目力が凄いな^^。
キリッとした顔、素敵♪
by Inatimy (2019-03-25 07:52) 

oko

ぴーちゃん、楽しそうっっ
遊んで貰えて良かったねっっ
by oko (2019-03-25 08:16) 

とし@黒猫

かーわいーい!
by とし@黒猫 (2019-03-25 10:11) 

えのみ

おもちゃから来てくれるのを待っていたのですね。
ちょっと立ち上がって遊ぶところが可愛いです♪

by えのみ (2019-03-25 11:08) 

カトリーヌ

ぴーちゃんの遊び方、かわいいーー❤
おもちゃ自体をペシペシしないのですね!
おっとりさんだわぁ(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2019-03-25 16:56) 

okko

オカアサンが遊ばれているんじゃないの??
by okko (2019-03-25 17:14) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたん楽しいね^^
by mimimomo (2019-03-25 18:54) 

テリー

ぴーちゃん、かわいいですね。
by テリー (2019-03-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠