SSブログ

「春なのに」3/24sun [2019]

急に寒くなって ケージから出てこない。


doroo (1).jpg


doroo (2).jpg


doroo (3).jpg「床暖サイコー」


doroo (4).jpg


昨日と10度以上違う寒さ


前日は コートもいらないくらいの暖かさだったのに


次の日は、冬のコートを来て出かけました。


★ランキングに参加しています★



nice!(101)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 10

kiki

冬のコートは仕舞えませんね。
by kiki (2019-03-24 00:07) 

猫毬

今、部屋でダウン着てます( ゚∀゚; )
by 猫毬 (2019-03-24 00:09) 

50oyaji

くいっと戻ったしぐさかわいいですね~
まだ家も暖房ついてますよ‼
by 50oyaji (2019-03-24 00:17) 

oko

金曜は半袖だったのに昨日は真冬のダウンでした。
今朝も寒い・・・
ぴーちゃん、ぬくぬく過ごしてねっっ
by oko (2019-03-24 06:33) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、また寒さが戻ってきたね><

by 楓のXPERIA (2019-03-24 07:12) 

ニコニコファイト

体温差が激しいぴ~ちゃん気を付けてね。
by ニコニコファイト (2019-03-24 09:38) 

☆ミルキーウェイ☆

暖かくなったり寒くなったり、気温差激しいですよね。
ぴ~ちゃんもぴーすけ君さんも、体調気をつけてね。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-03-24 15:49) 

mimimomo

朝も寒いし、寒暖の差が激し過ぎますね。
by mimimomo (2019-03-24 18:19) 

tomo-zou

あまりの気温差にびっくりでしたねー
コタツをしまったことに少し後悔(苦笑)
by tomo-zou (2019-03-24 21:31) 

カトリーヌ

落ちた頭もちゃんと調節していますね♪
寒いと動きたくなくなっちゃうよねw
私もニャンとお昼寝しちゃいました^^
by カトリーヌ (2019-03-25 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠