SSブログ

「ひなた、ひなた」3/23sat [2019]

リビング。


IMG_2848.jpg


IMG_2852.jpg


とにかく「鼻歌歌いたくなる」ようなポカポカ陽気♪


朝からごきげん。


IMG_2853.jpg


IMG_2854.jpg


また しばらく あっかぁ〜い日じゃないみたい。


ルンルンしたニャンコ・オーラは、しばらくお預けかな。


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 13

ニコニコファイト

今日は寒の戻り~^^ぴーちゃんポカポカお預けかな^^
by ニコニコファイト (2019-03-23 06:34) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、ポッカポカで気持ちいいね~^^

by 楓のXPERIA (2019-03-23 06:58) 

oko

今朝は雨でさむさむですね・・・
太陽何処行った〜ってぴーちゃんも
思ってるかな?
by oko (2019-03-23 07:39) 

Inatimy

日向ぼっこのぴーちゃん、ヌクヌク、温かそう。
毛もフワフワだなぁ^^。
by Inatimy (2019-03-23 08:21) 

えのみ

ぽかぽかは気持ち良いですよね。
今日は寒いけど、ぴーちゃんのご機嫌はどうかしら?(^-^;
by えのみ (2019-03-23 10:43) 

mimimomo

ぴーたん 可愛いよ~♪
今日は寒い。身体が暖かい方に慣れていたのに、急にこうなると
寒さが身に染みる感じ(><;
by mimimomo (2019-03-23 12:01) 

okko

今日は寒かったね~~~。床暖入れちゃった。
by okko (2019-03-23 16:12) 

リンさん

クスクス^^
影がトトロだ~^^
by リンさん (2019-03-23 17:06) 

50oyaji

そうですよね~うちの子もホットカーペットの上で
一日丸まってました。早くあったかくなるといいのに‼
by 50oyaji (2019-03-23 18:02) 

テリー

リビングの日が当たっている場所は、気持ちがいいのですね。
by テリー (2019-03-23 19:09) 

miffy

日向ぼっこ気持ちよさそう♪

明日からしばらくお邪魔できません。
帰りましたらまた遊びに来ますね~
by miffy (2019-03-23 22:50) 

カトリーヌ

お外は寒くても室内は暖かいかしら^^
週末寒かったですもんねw
うちはお外行きたいと言いましたが
『絶対ガマン出来ないからダメ』と
叱られていました(笑)
by カトリーヌ (2019-03-25 16:53) 

ちゃるこ

猫はやっぱり暖かい方が好きですよね
(*^^*)
ぴーちゃん、嬉しそう♪
by ちゃるこ (2019-03-27 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠