SSブログ

「しつこいんです」3/22fri [2019]

ケージの中。


ww (1).jpg


ww (2).jpg


ww (3).jpg


ぼーっとしてるのに


「なに?」つて表情が好き。


迷惑だと思うけど(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(11) 

nice! 105

コメント 11

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ぼーーっとしていますにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-03-22 06:49) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 何があったの? って感じですね^^;
by 楓のXPERIA (2019-03-22 07:21) 

Rchoose19

ぴーたん、「??」って感じですね~~。
この後、また寝ちゃったのかなぁ~~♪
by Rchoose19 (2019-03-22 07:36) 

oko

ぴーちゃん、まだ夢の中にいるよ〜って
感じですよねっっ
by oko (2019-03-22 07:54) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたん、「何が起こった?」と言うちょっと寝ぼけ顔・・・それがまた可愛い~♪
by mimimomo (2019-03-22 09:57) 

ikuko

「何?」って表情が好きって、
なんだかわかるような気がします^^
子供とかでも、少し驚いた表情って可愛いですもんね〜
by ikuko (2019-03-22 12:44) 

nicolas

なんか、愛を感じます♡
好きだとねー、ついやっちゃう。
by nicolas (2019-03-22 15:11) 

カトリーヌ

ふふふ びっくりしたようなお顔が好き❤
何が起きたの?って感じでしょうね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2019-03-22 15:43) 

sana

ぴーちゃん、ただいま^^
寝てる姿可愛い~可愛すぎて起こしたくなっちゃう?^m^
by sana (2019-03-22 16:02) 

okko

もっとゆっくり遊んできたらよかったのに~。せっかくのんびり伸びていたのにサ。
by okko (2019-03-22 17:11) 

miffy

ママの意地悪~っ思ってるかも(笑)
by miffy (2019-03-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠