SSブログ

「にゅる~ん」2/4mon [2019]

いないなぁ~って思ってたら・・・


IMG_2632.jpg


IMG_2633.jpg


IMG_2638.jpg


IMG_2640.jpg


日向があるところ あるところ 移動する猫。


★ランキングに参加しています★



nice!(111)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 7

NT

程よく狭くて日向、これはイイ隠れ家ですね^^
by NT (2019-02-04 01:32) 

ChatBleu

こういうところから出てくるときって、ほんっとにゅる〜んって感じ!ぴったりです!
by ChatBleu (2019-02-04 06:05) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃんは日向逃さないですね^^
by 楓のXPERIA (2019-02-04 07:26) 

Rchoose19

見るからにあったかそうな箱の入り口ですね!
ぴーたんでなくても中に入って昼寝がしたくなりますね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-02-04 07:38) 

oko

日なたの移動と共にぴーちゃんも動くんですねっっ
by oko (2019-02-04 11:01) 

カトリーヌ

お日様チャージスポットをよく知っていますね♪
さすがぴーちゃん(*^-゚)v
ぬいぐるみさんみたいだから、一瞬気づかない
ですよね^^
by カトリーヌ (2019-02-04 14:00) 

miffy

ぴーちゃんは日向を求めて家の中を流離ってるんですね(笑)
by miffy (2019-02-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠