SSブログ

「こんなところで」2/3sun [2019]

リビング。


IMG_2628.jpg


ソファと障子の窓のところで


普段は ここはただの猫の通り道。


IMG_2629.jpg


IMG_2630.jpg


IMG_2631.jpg


楽しそうね。


★ランキングに参加しています★



nice!(110)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 11

☆ミルキーウェイ☆

ぴーちゃん、窓際の場所はお日様もポカポカで気持ち良さそうですねv^^v
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-02-03 01:49) 

oko

暖かくて心地いいんですね〜きっと・・・
by oko (2019-02-03 06:32) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、普段は通り道でも こんな日差し当たってると ずっと居座りたいね^^
by 楓のXPERIA (2019-02-03 07:32) 

ニッキー

ウキウキ楽しんでますねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-02-03 09:50) 

ニコニコファイト

尻尾もテンションマックスですね^^
by ニコニコファイト (2019-02-03 10:35) 

mimimomo

こんにちは^^
お日様がいっぱい入っているから、きっと気持ち良い所なのね^^
by mimimomo (2019-02-03 14:15) 

tomo-zou

ぴーちゃん、ぽかぽかだし楽しいのかな~♪
by tomo-zou (2019-02-03 16:15) 

okko

カメラ目線になるのが、ホントに可愛いね~~。
by okko (2019-02-03 17:30) 

リンさん

今朝、首輪をつけてネコちゃんを散歩させている人に会いました。
一度外に出したら、毎日出たがって大変だそうです。
by リンさん (2019-02-03 20:38) 

miffy

楽しそうですね♪
by miffy (2019-02-03 21:31) 

カトリーヌ

隙間に入り込むのって楽しいのでしょうね♪
まさか?ってところにいたりしませんか?(笑)
by カトリーヌ (2019-02-04 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠