SSブログ

「お迎えはないのね」2/5tue [2019]

あたたかいお外


ベランダにいるニャンコ。


帰ってらっしゃいと言っても ウロウロして


私を焦らせる。


IMG_2621.jpg


待ってられないから 好きな時に帰ってきてねって


窓の網戸も開けておくと。


IMG_2622.jpg


IMG_2624.jpg


IMG_2626.jpg


思ったよりも早く帰って来たw


★ランキングに参加しています★



nice!(106)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 10

oko

さすが猫さん!!ジャンプで高い所も
平気なのですね〜
by oko (2019-02-05 06:07) 

ChatBleu

置いていかれたらさみしかったのかな^m^
by ChatBleu (2019-02-05 06:25) 

mimimomo

おはようございます^^
やはりうちの中の方が何となく落ち着くのかしら~
そんなお顔に見えますよ^^
by mimimomo (2019-02-05 06:29) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ジャンプ身軽ですね。
by ニコニコファイト (2019-02-05 06:58) 

Inatimy

あの狭い幅にジャンプできるなんて、さすが^^。
by Inatimy (2019-02-05 07:12) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、ぽかぽか日だったのに早く散歩から帰ってきたんだね~^^

by 楓のXPERIA (2019-02-05 07:25) 

Rchoose19

おはよ~~♪
久々のお散歩ぴーたんですね♪
まぁ今時期はお外よりお家の中の方が暖かいですね!
by Rchoose19 (2019-02-05 07:31) 

ikuko

笑!きままなところも可愛いぴーちゃん
by ikuko (2019-02-05 12:14) 

okko

お利巧さん!!昨日は暖かかったねぇ、汗かきそうになっちゃった、ピー助クンは汗、かくのかな?
by okko (2019-02-05 16:12) 

カトリーヌ

おおw 軽々とジャンプ!!
さすがですね(*^-゚)v
自分で帰ってきてくれると助かりますね。
by カトリーヌ (2019-02-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠