SSブログ

「いいもの」1/31thu [2019]

リビング。


IMG_2292.jpg


IMG_2294.jpg


急にきがついて・・・


IMG_2295.jpg 


パーキング場所が空いて そこに駐車する車のようw


IMG_2296.jpg


日向大好き♪ 


★ランキングに参加しています★



nice!(115)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 10

ぽちの輔

うちの子達も日向大好きです^^
by ぽちの輔 (2019-01-31 06:10) 

oko

ぴーちゃん、いいところ見つけたねっっ
by oko (2019-01-31 06:12) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ポカポカゲットおめでとう^^
by ニコニコファイト (2019-01-31 06:28) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、いい日向場所見つけてよかったね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-31 06:52) 

Rchoose19

上から観察してて見つけたんだねぇ~~♪
ちょうど四角くてぴったりなんだねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-01-31 07:31) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、素早いねぇ~♪
パーキングが空いた時って、ほんと急ぎたくなるのよねぇ~
by mimimomo (2019-01-31 07:37) 

そらまめ

こちらではお久しぶりですー。
今年もよろしくお願いします♪
ひなたパーキング!!
うちは取り合いで大渋滞しそうです(苦笑)


by そらまめ (2019-01-31 10:45) 

えのみ

ぴーちゃんサイズだから、
ぴーちゃん専用の日向ですね。
今日は寒いです。

by えのみ (2019-01-31 13:48) 

美美

特等席なんですね(^^)
by 美美 (2019-01-31 15:37) 

okko

早いモン勝ちだものね~~~!
by okko (2019-01-31 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠