SSブログ

「す~っ」1/30wed [2019]

箱の中。


IMG_2641.jpg


IMG_2655.jpg


IMG_2658.jpg


IMG_2660.jpg


一瞬で「す~」っと眠りに入れるネコ。


す~って眠りに入れるっていいですよね~。


気持ち良い。


★ランキングに参加しています★



nice!(106)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 10

Inatimy

ん?の顔がたまらなく^^。
私もすぐに眠れるタイプです。
by Inatimy (2019-01-30 01:26) 

oko

ぴーちゃん、その角度・・・首痛くならない?
by oko (2019-01-30 06:46) 

ニコニコファイト

首のストレッチかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-01-30 06:55) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、首きつくないのかな?^^;
by 楓のXPERIA (2019-01-30 07:28) 

ニッキー

ニャンコってあっという間に寝ますよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-01-30 07:43) 

ChatBleu

寝ようと思ってる時にはできませんが、そうでないときは一瞬で寝てます(^^;; 昨日はそれで、お風呂でおぼれかけた(-。-;
by ChatBleu (2019-01-30 07:55) 

mimimomo

こんにちは^^
スーッと寝入れるって素敵だわ~わたくし寝付きはあまり良くない(--
何だか「眠いよー」って目でみてますね?^^
by mimimomo (2019-01-30 11:11) 

sana

一瞬で眠れる、いいですね!
ぴーたん、お顔が斜めよ^m^;
by sana (2019-01-30 15:09) 

美美

箱の中はきもちがいいのかにゃあ(#^.^#)
by 美美 (2019-01-30 17:31) 

miffy

ぴーちゃんはすぐに熟睡できるんですね。
羨ましいな~
by miffy (2019-01-30 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠