SSブログ

「寒いわ~」2/1fri [2019]

昨日とは違って


朝から寒い寒い。


IMG_2723.jpg


空も寒そうな色。


IMG_2724.jpg


IMG_2731.jpg


IMG_2733.jpg


こんな天気の時は ニャンコは 「寝る」のが仕事。


★ランキングに参加しています★



nice!(108)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 11

えのみ

夜に雪が少し降ったようですが、積雪はないでしょうね。
でも本当に寒かったです。
ぴーちゃんの寝顔が可愛いです♪
私も布団で寝ていたかったです。
by えのみ (2019-02-01 00:37) 

ChatBleu

昨夜は雪が降ったみたいですねー。
ニュースで見ただけですが。
by ChatBleu (2019-02-01 05:55) 

ニコニコファイト

寝るのが一番だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-02-01 06:57) 

mimimomo

おはようございます^^
寒いですね~こちら少しだけ雪景色。
ぴーたんいいなぁ~ゆっくりお休みできますね^^
by mimimomo (2019-02-01 07:17) 

Rchoose19

昨夜はひっさびさの本降りの雨でしたぁ・・・
雷もなったし・・・><
ぴーたんは大丈夫だったかな?
寒い日は寝るのが一番だね(^○^)
by Rchoose19 (2019-02-01 07:30) 

ニッキー

うちのニャンズもひたすら寝てたみたいです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-02-01 07:38) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん寒い日は寝るのが1番だね^^

by 楓のXPERIA (2019-02-01 07:51) 

ikuko

いいなー、ぴーちゃん!
寝るのがお仕事・・・
寒い日に部屋の中でぬくぬく、ウトウトするのは最高ですよね!
by ikuko (2019-02-01 12:11) 

oko

あ〜私も沢山寝たいです・・・・
by oko (2019-02-01 15:04) 

風のリボン

ぴーちゃんの のび~プルプル~
足が波打っているように見えて
プルプル感がお写真からよーく伝わってきますね。
いいなー!私も寝るのをお仕事にしたいです^^

by 風のリボン (2019-02-01 20:06) 

カトリーヌ

びっくりするくらいよく寝ますよね。
といってもうつらうつらしているだけ
なのでしょうけど(*´艸`*)
寒い時はぬくぬくして寝るのが一番!!
by カトリーヌ (2019-02-04 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠