SSブログ

「その先が続かない」12/20thu [2018]

寒いのにベランダ。


まあ、昨日よりは空気はあったかいけど。


sun (1).jpg


sun (2).jpg


窓は開いたけど


用事はなかった様子。


sun (3).jpg


sun (4).jpg


かまって欲しかっただけらしい・・・。


★ランキングに参加しています★



nice!(107)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 10

ニコニコファイト

一緒に新鮮な空気を味わいたかったのかな^^
by ニコニコファイト (2018-12-20 06:25) 

oko

ぴーちゃん、外の景色が好きなんですねっっ
by oko (2018-12-20 06:59) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんは寒くないのかしらねぇ~ 確かに日中はあ暖かかったけれど
やはりお外は寒いでしょ?
by mimimomo (2018-12-20 07:16) 

Rchoose19

ぴーすけ君さんと一緒にお外の気分が味わいたかったんじゃない?
尻尾がくるんと丸まって、ぴーたんが置物のようですね♪
お空に鳥さんは飛んでいたかな?
by Rchoose19 (2018-12-20 07:41) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、かまってほしかったのかな~^^;
by 楓のXPERIA (2018-12-20 07:42) 

ニッキー

一緒に日向ぼっこしよう!ってお誘いかな♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-12-20 07:43) 

テリー

ピーちゃん、かまって欲しいでのすね。
by テリー (2018-12-20 07:55) 

カトリーヌ

かまってほしい!よく分かります(笑)
ボクを見ていて♪って気持ちが
出ていますよねww
by カトリーヌ (2018-12-20 08:19) 

marimo

かまってちゃんが出ちゃいましたね(^^
うちも急に大きな声でな~な~と鳴くことがあり驚きます(笑
by marimo (2018-12-20 10:43) 

okko

違うのよ~~、外の空気を吸いたかっただけのことよ。
気持ちいいんだもん!
by okko (2018-12-20 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠