SSブログ

「珍しい様子」12/21fri [2018]

リビング。


coool (1).jpg


coool (2).jpg


coool (3).jpg


coool (4).jpg


リビングで 寝転がりながら あまり手入れをしない猫。


珍しい写真。


★ランキングに参加しています★



nice!(109)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 10

猫毬

お手入れ中ですね^^
撮影されちゃってましたーw
by 猫毬 (2018-12-21 00:21) 

oko

珍しい写真が撮れたのですね〜
ぴーちゃんも気づきましたねっっ
by oko (2018-12-21 05:26) 

ニコニコファイト

そうです。OKです。
by ニコニコファイト (2018-12-21 07:01) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、床のちょっとしたひんやりした感じが気持ちいいのかな~^^
by 楓のXPERIA (2018-12-21 07:14) 

ChatBleu

ぴーちゃんも新年に向けてお手入れに余念がないかな。
by ChatBleu (2018-12-21 07:46) 

marimo

ぴーたんはお手入れしない子なのですね!
イケニャンだから必要ないって?(=^・^=)
by marimo (2018-12-21 10:50) 

カトリーヌ

何でしょうね^^
ふと、ここでしよう!と思い立ったのかもw
そういえば、うちもフローリングで寝ころんで
毛づくろいはしないかも...
by カトリーヌ (2018-12-21 11:49) 

ikuko

確かに、ぴーちゃんでは見かけないポーズかも・・
だらんとしたい気分だったのかな〜
by ikuko (2018-12-21 12:51) 

okko

ピータン見ていると、ネコにうまれればよかっなぁ、と思うときあり!
by okko (2018-12-21 13:48) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんと、これは珍しいお写真だわ^^
by mimimomo (2018-12-22 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠