SSブログ

「背中がポカポカ」12/19wed [2018]

ケージのところ。


mon (0).jpg


mon (1).jpg


mon (3).jpg


mon (4).jpg


ノンビリしている空気が癒されます。


★ランキングに参加しています★



タグ:ケージねこ
nice!(100)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 12

ChatBleu

お日様がポカポカしているところにニャンコが気持ちよさそうにしているのって、ほんっと、見ているだけでなごみますね~。
by ChatBleu (2018-12-19 00:47) 

☆ミルキーウェイ☆

暖かい日差しの中で、お行儀良く寝てるぴーちゃん気持ち良さそう^^
癒されますよね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-19 00:59) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ほんと癒やされますよね^^
by 楓のXPERIA (2018-12-19 06:50) 

ニコニコファイト

ポカポカ最高だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-12-19 06:57) 

oko

あったかそうですね〜
今日も天気が良さそうなので
ぴーちゃん、まったり出来ますねっっ
by oko (2018-12-19 06:57) 

ニッキー

ニャンコって日向ぼっこでまったりお寛ぎ姿が
似合いますよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-19 07:43) 

Rchoose19

本当にのんびりと寝ている、ぴーたんを見ると
癒されますなぁ~~♪
朝から眠くって仕方がないわぁ・・・
by Rchoose19 (2018-12-19 07:47) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、気持ち良さそうに丸まってる^^
最後のお写真のお顔は夢見心地~
by mimimomo (2018-12-19 07:50) 

marimo

日向ぼっこしているニャンの背中はお日様の香りがします(笑
by marimo (2018-12-19 11:20) 

sana

ぽかぽか、ふさふさ、まったり~♪
癒やされます^^
by sana (2018-12-19 15:40) 

okko

幸せピーちゃん、バアもネコになりたい!
by okko (2018-12-19 16:15) 

miffy

日向ぼっこしているニャンコを見てるだけで幸せですよね~
by miffy (2018-12-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠