SSブログ

「クーラーの前で」10/4thur [2018]

リビング。


IMG_1741.jpg


IMG_1746.jpg


IMG_1747.jpg


IMG_1748.jpg


まぎらわしい行動w


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 11

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^グワ~~と伸ばして気持ちいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-10-04 06:40) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、よっぽどクーラー気に入ってるんですね^^ 友達みたい♪
by 楓のXPERIA (2018-10-04 06:47) 

oko

ぴーちゃん、色々な定番ポーズがあるんですねっっ
今日は雨降るから退屈だね・・・
by oko (2018-10-04 07:17) 

Rchoose19

そだねぇ、クーラー入れるほどじゃないかな♪
お外に鳥さんはいましたか?
by Rchoose19 (2018-10-04 07:31) 

ニッキー

クーラーついててもついてなくても
そのものが好きなんですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-10-04 08:00) 

okko

違うよ、ストレッチ体操やってるの。
by okko (2018-10-04 11:09) 

sana

ぴーたん、にゅいーんが可愛い!
ストレッチ兼ねて窓が見でるところまで移動?合理的~♪
by sana (2018-10-04 11:37) 

カトリーヌ

のびーっとしているところ、かわいいですよねw
押さえるお手手がいいっd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2018-10-04 14:38) 

テリー

ピーチャンの雨の日の体操ですね。
by テリー (2018-10-04 17:17) 

miffy

にゅいーんってなっている姿、空を飛んでるみたいですね~
by miffy (2018-10-04 22:33) 

sumairu59

初めまして
仙台在住のsumairu59のおじさんです。
https://blogs.yahoo.co.jp/a51434806/15692415.html
ヤフーブログで
茶トラにゃんこミーと仙台の空を書いてます。
このメールは良いお友達になって頂きたくメールを差し上げました。
どうぞよろしくお願いいたします。
by sumairu59 (2018-10-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠