SSブログ

「すごしやすいねぇ」10/5fri [2018]

朝のベランダ。


IMG_1689.jpg


IMG_1691.jpg


IMG_1696.jpg


IMG_1697.jpg


夏のような気温になったり 涼しくなったりで


体調管理が難しい期間ですね~。


★ランキングに参加しています★



nice!(101)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 9

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
秋に突入すると思ったら、また暑くなったりと寒暖差ありますね^^;
by 楓のXPERIA (2018-10-05 06:32) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、週末扇風機必要ですね。
by ニコニコファイト (2018-10-05 07:01) 

oko

ぴーちゃん、まったり心地良さそうですねっっ
今日はそろそろ雨みたい・・・
by oko (2018-10-05 07:34) 

Rchoose19

ぴーたんが気持ちよさそうにしていると
こっちまで和んじゃいますね~~♪
ベランダで過ごしましょ(=^・^=)

by Rchoose19 (2018-10-05 07:40) 

sora

今が一番すごしやすいかも^^

by sora (2018-10-05 09:48) 

ikuko

ほんと、気温差が激しいですよねー。
風邪をひかないように気をつけなくちゃ・・
でも随分、過ごしやすくなりました。
今のままだといいのに・・・(寒くならないでー 寒がりより)
by ikuko (2018-10-05 12:34) 

Ginger

ハンサムだな~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2018-10-05 14:27) 

okko

寒いからもう、入ろうよ~~~!
by okko (2018-10-05 17:18) 

テリー

気持ちの良い朝は、暫く、外にいたいよね、ピーちゃん
by テリー (2018-10-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠