SSブログ

「これ、しってる。」10/3wed [2018]

あっ


shippo (1).jpg


shippo (2).jpg


shippo (3).jpg


shippo (4).jpg


自分のシッポってちゃんとわかってるのが


ボケボケ猫なのにすごい。←先代のニャンコは


              自分のシッポで遊んでました


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 14

ニコニコファイト

わかってるような・・・、わかっていないような微妙ですにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-10-03 06:43) 

oko

自分の匂いがするのでしょうか・・・
ぴーちゃん、冷静ですっっ
by oko (2018-10-03 06:54) 

ChatBleu

自分のシッポにじゃれついてアグアグ噛んで、痛かったのか、あわててぺろぺろ舐める・・・なんて子もいます^m^
ぴーちゃんはえらい^^v
by ChatBleu (2018-10-03 06:57) 

ニッキー

うちの先代猫も自分の尻尾で遊んでたなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2018-10-03 07:33) 

Rchoose19

目の前に先っぽを出されると、ついつい匂ってしまうんですねぇ♪
自分の尻尾で遊べていいねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-10-03 07:41) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、最初は何と思ったんだろう^^
by 楓のXPERIA (2018-10-03 07:54) 

テリー

自分のしっぽがわかるとは、ピーチャンすごいですね。
by テリー (2018-10-03 11:22) 

Ginger

ただ、ただ、可愛い♪
by Ginger (2018-10-03 12:17) 

リンさん

ついつい匂いを嗅いじゃうのね。

by リンさん (2018-10-03 14:13) 

カトリーヌ

ふふ 匂いで分かるよねー♪
つい、フンフン嗅いじゃうところが
かわいいですよねー(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2018-10-03 17:21) 

とし@黒猫

「a」って、「あ」?
by とし@黒猫 (2018-10-03 19:06) 

Inatimy

一応、匂いで確認するんだ^^。
by Inatimy (2018-10-03 20:02) 

らしゅえいむ

とってもかっわいくて~
ほんと、癒されます。
by らしゅえいむ (2018-10-03 21:16) 

miffy

確認するところがぴーちゃんって感じですね^^
by miffy (2018-10-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠