SSブログ

「思い切り迷惑」10/25thur [2018]

箱の中。


寒いと思って


IMG_1998.jpg


IMG_1999.jpg


IMG_2000.jpg


IMG_2003.jpg


そんな顔しないでよ・・・。


★ランキングに参加しています★



タグ:箱ねこ
nice!(96)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 13

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃんには少し紙増やすのが早かったんですかね^^;
by 楓のXPERIA (2018-10-25 06:36) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、不満なんですね^^
by ニコニコファイト (2018-10-25 06:43) 

oko

ぴーちゃん、こだわりが顔にあらわれてますね〜
by oko (2018-10-25 07:17) 

ChatBleu

ぴーちゃんは、暑がりでキレイ好きだから、ちょっと気に入らなかったのかなー。暖かいと思うんだけどねー。
by ChatBleu (2018-10-25 07:18) 

mimimomo

おはようございます^^
うふふ、たしかにすんごく迷惑そう~~~
by mimimomo (2018-10-25 07:30) 

Rchoose19

ちょっとさ我慢してゴロンゴロンすると身体に馴染むんじゃないのかな?
暖かいと思うんだけどねぇ~~♪
by Rchoose19 (2018-10-25 07:36) 

marimo

何種類か別のものを置いて観察してみたいです(笑
by marimo (2018-10-25 11:27) 

ゆきち

余計なお世話にゃ~っという声が聞こえてきそう(^▽^;)
我が家でもあるあるでございます!
by ゆきち (2018-10-25 12:17) 

ニッキー

喜ぶだろうとやったことなのに
こういう顔されることありますよねぇ^^;
by ニッキー (2018-10-25 12:29) 

okko

だって、迷惑なんだもん。紙でいくらあってもいいのは、お札だけなのさ。
by okko (2018-10-25 15:42) 

カトリーヌ

あれ?ありがた迷惑だったのかな?
ニャンズの好みは難しいですよね^^
by カトリーヌ (2018-10-25 19:19) 

とし@黒猫

チクチクしちゃったかな?!
by とし@黒猫 (2018-10-25 19:24) 

miffy

良かれと思ってやった事を否定されちゃうのってニャンコあるあるですよね。
by miffy (2018-10-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠