SSブログ

「しってるよ」10/27fri [2018]

ケージの上。


IMG_1863.jpg


IMG_1864.jpg


IMG_1865.jpg


暑い、暑い、気温ではなくなったので


なんとなぁ~くリラックスな空気。


★ランキングに参加しています★



タグ:ケージねこ
nice!(103)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、気持ち良さそうに寝てますね~♪
by mimimomo (2018-10-26 06:15) 

oko

ぴーちゃん、丸くなって暖かさが丁度良い
季節ですねっっ
by oko (2018-10-26 06:19) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、丁度いい天候で気持ちいいんでしょうね^^
by 楓のXPERIA (2018-10-26 06:40) 

ゴーパ1号

おはようございます^^
つられて昼寝しちゃう私です。
by ゴーパ1号 (2018-10-26 07:36) 

Rchoose19

不思議な寝相♪
落ち着くのかなぁ~~。尻尾の匂いはどんなかな?
涼しくって、寝やすいね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-10-26 07:37) 

marimo

デキる男は背中で語るのですね(^^
by marimo (2018-10-26 09:54) 

カトリーヌ

今ぐらいの季節が一番好きです❤
自然風が気持ちいい感じが^^
気持ちよさそうに寝ていると
ついちょっかい出したくなるのは
私だけでしょーか(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2018-10-26 11:30) 

ikuko

お昼は過ごしやすいですが、夜は少し冷える感じです〜大阪。
今朝、黒猫(ムスコ)を撫でたらすっかり冬毛になってて
もっふもふでした^^
by ikuko (2018-10-26 12:52) 

Inatimy

ぴーちゃんのしっぽ、いい香りがしそうだ^^。
by Inatimy (2018-10-26 20:32) 

ポートス

過ごしやすい気候になってきましたね。
ぴーちゃんも気持ちよさそうに寝ていますね。

by ポートス (2018-10-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠