SSブログ

「待ってよ~」 [2018]

箱の中。


IMG_1968.jpg


IMG_1967.jpg


中で何をしているかが わかったから


「じゃあね」ってしたら・・・


IMG_1971.jpg


どうぞ、お手入れを続けてください。


★ランキングに参加しています★



タグ:箱ねこ
nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 11

oko

ぴーちゃん、ひとりだと寂しいのねっっ
by oko (2018-10-24 06:10) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、お留守番ファイト^^
by ニコニコファイト (2018-10-24 06:34) 

Inatimy

そばにいて欲しいんだ^^。
by Inatimy (2018-10-24 07:09) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん かまってもらえると思ってたのかな~^^
by 楓のXPERIA (2018-10-24 07:27) 

Rchoose19

見守っててもらいたいのかなぁ~~♪
お手入れ中断して遊びたかったのかなぁ~~♪
by Rchoose19 (2018-10-24 07:30) 

ChatBleu

ぴーちゃん、隠れてお手入れと思いきや、本当はかまってほしかったのかな〜?
by ChatBleu (2018-10-24 07:41) 

ニッキー

甘えっ子ぴーすけくんは見てて欲しいんですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-10-24 08:19) 

marimo

こういう瞬間ありますね~
あれれ、遊んでくれないの?って言いたかったかな?
by marimo (2018-10-24 10:19) 

テリー

ピーちゃん、まず、毛のお手入れをしてから、遊んでもらおうと思ったのでしょうね。
by テリー (2018-10-24 17:58) 

カトリーヌ

実は構ってほしかったのね~(´∀`*)ウフフ
甘えん坊さんなんだからぁ~♪
by カトリーヌ (2018-10-24 19:01) 

miffy

ずっと見守っていて欲しいのね^^
by miffy (2018-10-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠