SSブログ

「夏ですか?」10/2tue [2018]

雷は、もう慣れたけど 大雨の音は大嫌いな、ぴー。


台風の過ぎた日。


電車が朝から大変ことになってました。


いつ 目的地に着けるのか状態^^;


IMG_1408.jpg


夏の暑さと 秋の陽ざし。


障子に映る影がいつもと違い「影絵」のよう。


IMG_1409.jpg


IMG_1413.jpg


IMG_1424.jpg


気温30度超え。


朝からクーラーのスイッチが入って 喜ぶのは「ネコ」ばかり。


やっと秋になったと思ったのに。


★ランキングに参加しています★



nice!(88)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 10

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ニュースで見ましたが東京の人の混雑凄かったみたいですね。

ぴーちゃんはクーラーつけてもらって嬉しそうですね^^
by 楓のXPERIA (2018-10-02 07:21) 

ニコニコファイト

こんな日は、会社を休みましょう。
ぴーちゃん昨日は扇風機必要だったかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-10-02 07:21) 

Rchoose19

昨日は台風一過、交通機関が大変なことになった都内ですね^^;
私はいつもの時間に家を出て、いつもの感じで会社に着きましたが、
暫く一人っきりで事務所にいましたぁ^^;
影絵素敵ですね~~♪
鳥さんも映ってるとぴーたんが喜びますね(^○^)

by Rchoose19 (2018-10-02 07:42) 

ChatBleu

昨日の電車の状況はひどかったですねー。
そういう日に限って出かけていたのですが、大変でした。
今日は28℃くらいとのことなので、人間的には心地良いけど、ぴーちゃんにとってはまだ暑いかな。
by ChatBleu (2018-10-02 08:00) 

ゴーパ1号

おはようございます。
湿度は低かったけど、室温が高くてやむなくエアコンでした。
そう。猫はまったりしてました^^;
by ゴーパ1号 (2018-10-02 08:13) 

ikuko

昨日は関東方面は暑かったみたいですねー>_<
関西はすっかり涼しくなって・・・
もうコタツを出せ出せっていう人がひとりいます 笑
(高校三年生女子)
by ikuko (2018-10-02 12:11) 

Sumairu59

初めてまして
仙台在住の59歳のじいさんです。
いつもブログを楽しく拝見させて貰ってます。
https://blogs.yahoo.co.jp/a51434806/15689725.html
茶トラにゃんこミーと仙台の空
のブログを書いてます。
良いお友達になって頂きたくメールを差し上げました。
どうぞよろしくお願いいたします。
by Sumairu59 (2018-10-02 13:41) 

sana

台風一過、また暑かったですもんね。
このときの涼しい風、ぴーたん待ってました?^^
by sana (2018-10-02 19:38) 

カトリーヌ

台風一過、関東はとくに暑くなった
ようですね。関西も暑いです^^
交通がマヒしちゃうと特に東京は
大混乱しますよね。
ギュウギュウの電車に乗るのヤダーw
by カトリーヌ (2018-10-03 17:17) 

らしゅえいむ

まいどまいとのことなのですが、
コメントの
微妙なぐあい・・・
いいっす(^◇^)
by らしゅえいむ (2018-10-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠