SSブログ

「いつもより大きい音を出してます」10/1mon [2018]

箱の中。


IMG_1813.jpg


IMG_1816.jpg


IMG_1818.jpg


IMG_1820.jpg


もう 中に敷いてある紙がへたってる


近々 交換してあげよう♪


☆初めての強風の音で 夜中はビビっていた猫。


★ランキングに参加しています★



タグ:箱ねこ
nice!(102)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 15

kiki

台風が近づいていますね。
気をつけて下さい。
by kiki (2018-10-01 03:00) 

ニコニコファイト

台風大丈夫でした?
by ニコニコファイト (2018-10-01 06:27) 

ChatBleu

台風ですごい風でしたね。音だけでも怖かったー!
大丈夫でしたか?
by ChatBleu (2018-10-01 07:18) 

Rchoose19

すごい音でしたねぇ~~><
うちは網戸が綺麗になりました!
隣家との間のパーテーションが壊れました!
by Rchoose19 (2018-10-01 07:44) 

楓のXPERIA

おはようございます。
台風凄かったですね。
長崎も雨風強かったけど被害ありませんでした。
今度は25号進路予想が気になります^^;
by 楓のXPERIA (2018-10-01 07:53) 

sara-papa

ひさしぶりに、台風が直撃しましたね!
大丈夫でしたか?
ひどい風や雨の音だったので、ビビっちゃいますよね。^^;
by sara-papa (2018-10-01 10:09) 

oko

私も何度も目がさめました・・・
怖かったですよね〜
家が揺れる感覚、初めてでした・・・
by oko (2018-10-01 11:03) 

カトリーヌ

カサカサって音がいいのかしら^^
台風大丈夫でしたか??
今回は雨も風もおとなしくて
拍子抜けするほどでした。
おっきな音がすると怖いですもんね。
ぴーちゃん、ゆっくりお昼寝してね♪
by カトリーヌ (2018-10-01 14:20) 

Ginger

きゃあ、可愛い~♪ 台風大丈夫だったみたいね。よかったねー。
by Ginger (2018-10-01 14:23) 

ちゃるこ

あっという間に10月ですね(*^^*)
だんだん寒くなってくるので、ぴーちゃんもぴーすけ君さんもご自愛下さい♪
by ちゃるこ (2018-10-01 14:51) 

okko

お母さんいるから、大丈夫だよ。
雷は恐がりますか?
by okko (2018-10-01 15:01) 

Inatimy

首をかしげて横になる姿、撫で回したいほど可愛い^^。
by Inatimy (2018-10-01 16:43) 

そら

いや〜昨日の風はすごかったですもん!!
by そら (2018-10-01 18:34) 

miffy

今回の台風は風が凄かったですね。
by miffy (2018-10-01 21:39) 

yuppie

ぴーたん、甘えたさんっ・・(´艸`)♪

by yuppie (2018-10-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠