SSブログ

「ガオガオ~」9/3mon [2018]

リビング。


si (1).jpg


si (2).jpg


si (3).jpg


si (4).jpg


お天気が悪いと「ヒマ」すぎて 私と絡みたがります(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 12

ナベちはる

2枚目の写真でのぴーちゃんの表情を拝見するに、相当絡みたがっているのが伝わってきます(笑)
by ナベちはる (2018-09-03 01:03) 

ChatBleu

まだしばらくお天気が悪いみたい。台風来てますからねー。
ぴーちゃんのヒマはまだまだ続いてしまいそうですね。
by ChatBleu (2018-09-03 06:21) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん いっぱい遊んでもらってねー^^
by 楓のXPERIA (2018-09-03 06:44) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おはよう^^台風嫌だにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-09-03 06:50) 

Rchoose19

お天気が悪いと、ぴーたんも機嫌が悪いのかなぁ~。
お外にも行けないし、鳥さんも飛んでこないしねぇ・・・
退屈しちゃうのねぇ~~
by Rchoose19 (2018-09-03 07:41) 

mimimomo

おはようございます^^
二枚目のお写真、ちょっとにらめっこしている雰囲気が結構可愛い^^
暇だなんて羨ましいわぁ~
by mimimomo (2018-09-03 07:49) 

oko

台風が過ぎるまで、
ひまひま光線が出るかしら・・・
by oko (2018-09-03 08:40) 

カトリーヌ

ぴーちゃんでも、がおーって変身することが
あるのですね^^
絶対噛んだりしないイメージがあります。
by カトリーヌ (2018-09-03 11:30) 

Inatimy

元気いっぱいですね〜^^。 私もがぁ〜ってされてみたい。
台風が無事に過ぎて、外で日向ぼっこできる日が来るといいですね。
by Inatimy (2018-09-03 16:12) 

そら

そうなんだぁ(^^;
by そら (2018-09-03 18:36) 

sana

ムムッというあたりまではふくふくしてて可愛い~なごみます^^
あんまり暇だとさすがに元気余って遊びたくなるのね♪
by sana (2018-09-03 20:25) 

miffy

ぴーちゃんでも荒ぶることあるんですね(笑)
by miffy (2018-09-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠