SSブログ

「台風21号」9/4tue [2018]

リビング。


wooh (1).jpg


wooh (2).jpg


wooh (3).jpg


wooh (4).jpg


どの地域も 大事になりませんように。


★ランキングに参加しています★



nice!(107)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 9

甘党大王

ぴーちゃん台風のときにジッと大人しくしていられるのかな??
じんべえ君はビビリ~なので、寝た振りしつつも、時々心配そうに吠えてしまうんですよw
by 甘党大王 (2018-09-04 01:07) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^台風チェック~^^任せたにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-09-04 06:40) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、台風は嫌だねーー;

by 楓のXPERIA (2018-09-04 06:52) 

ニッキー

台風のチェックは大切ですよねぇ^^

by ニッキー (2018-09-04 07:38) 

Rchoose19

ぴーたん、天気予報好きなのねぇ~~♪
今日は流石に長靴履いてきたわ!
準備万端!後は帰宅命令を待つばかりっす!
朝の品川駅では新幹線のお知らせ放送が流れていましたよ。
大事に至らなければいいんですけどね・・・
by Rchoose19 (2018-09-04 07:39) 

oko

天気予報を見放題なのは良いけれど
台風は心配ですね・・・
by oko (2018-09-04 09:04) 

sara-papa

ぴーちゃん、こっちはいま断続的に雨が強く降ったり小降りになったりしているよー♪
天気予報を注意して見ていてね!(^^)v
by sara-papa (2018-09-04 10:03) 

すーさん

ぴーちゃんは天気予報好きなのねぇ。
我が家のねこズは気圧の変化でテンションアップ↑↑↑
飛び回ってて人間は大変なところです><。
ぴーちゃんチェックで台風対策しっかりできてるから
来ても慌てず対応できてありがたいですっ(*'▽'*)!。
by すーさん (2018-09-04 14:27) 

そら

え?
天気予報好きなの??
なんで???
by そら (2018-09-04 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠