SSブログ

「どこでもいっしょ」9/2 sun [2018]

私がキッチンにいるから ここで私に観察。


koko (1).jpg


koko (2).jpg


koko (3).jpg


koko (4).jpg


★ランキングに参加しています★



nice!(99)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 13

ChatBleu

いつも一緒♪って感じ。いいですねー。
by ChatBleu (2018-09-02 05:43) 

mimimomo

おはようございます^^
↑、そうそう、いつも一緒♪ 良いですねぇ~
最後のお写真、後頭部も萌え~だけれどお手手も可愛い♥
by mimimomo (2018-09-02 06:33) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、観察役ですね^^
by 楓のXPERIA (2018-09-02 06:41) 

oko

ぴーちゃん、遊んでくれそうなタイミングを
狙ってるのかな?
可愛いですねっっ
by oko (2018-09-02 08:49) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ウキウキ~~^^
by ニコニコファイト (2018-09-02 10:34) 

ニッキー

いつでもぴーすけくんが一緒って良いですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-09-02 12:19) 

ゆきち

ぴーちゃんいつも一緒、いいですね♪
ウチのは一緒にいて欲しくない場面に限って登場。いるだけでなく手もチョイチョイ出るので困りものです^^;
by ゆきち (2018-09-02 15:31) 

猫毬

このパンケースだと♪ぴ~ちゃんも安心ですね^^
しっかり観察してね^^ぴーちゃん♪
by 猫毬 (2018-09-02 15:56) 

tomo-zou

いつも一緒でいいなー
家事に手がつかなくなりそう(笑)
by tomo-zou (2018-09-02 16:58) 

sana

いつも一緒♪
ピータンも見てるけど、こちらからも萌え~^^
by sana (2018-09-02 19:36) 

Rae

なんかつかず離れず見てたりしますよね。
かわいいなあ!
by Rae (2018-09-02 21:29) 

miffy

一緒にいるとぴーちゃんもぴーすけ君さんもどちらも嬉しいですよね~
by miffy (2018-09-02 21:39) 

カトリーヌ

その頭、ツンツンしたくなっちゃいます♪
( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
by カトリーヌ (2018-09-03 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠