SSブログ

「あれ??」/27fri [2018]

リビング。


IMG_1364.jpg


IMG_1366.jpg


IMG_1371.jpg


IMG_1374.jpg


冷房は1つの部屋に2つあります。


こちらの機械は、ほとんど24時間動かすので


休ませると 文句がでます(笑)


★ランキングに参加しています★



タグ:扇風機ねこ
nice!(110)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 11

猫毬

眼力が鋭い^^wぴーちゃんリクエストは断れませんね♪
by 猫毬 (2018-07-27 02:33) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、スイッチつけてオーラが^^
by 楓のXPERIA (2018-07-27 06:36) 

green_blue_sky

冷房の電源はオフですが、扇風機などはオンのままです。
朝晩が過ごしやすくなると、猫の動きも活発です(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-27 06:40) 

ニッキー

ぴーすけくんのアピール、しっかり伝わるアピール方法ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-27 07:27) 

Rchoose19

ぴーたん王国の宮殿なんですねぇ~~♪
視線の偉力でぴーすけ君さんにアピールですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-07-27 07:36) 

oko

ぴーちゃん、大好きな場所を強くアピール
していますねっっ
by oko (2018-07-27 09:10) 

カトリーヌ

ぴーちゃんはいい場所をよく知って
いますよね♪
目線で人間サマを動かす!すごいわっ❤
by カトリーヌ (2018-07-27 11:47) 

ikuko

冷房と箱と扇風機 笑
ぴーちゃんの夏のお気に入りですね!!
by ikuko (2018-07-27 12:09) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おひさ~^^
3点揃ってご機嫌ね。
上からの冷たい風? 早く、スイッチオンしてあげて~~~(笑
sakamamaもぴーちゃんちに行きたいよ~^^

by k-sakamama (2018-07-27 15:45) 

Inatimy

見上げて、さりげなくお願いしてくるところも可愛い^^。
快適に過ごせますように♪
by Inatimy (2018-07-27 17:36) 

美美

視線がちゃんと訴えているね(∩.∩)
by 美美 (2018-07-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠