SSブログ

「ん~・・・」/26thur [2018]

ベランダ。


久しぶりに外がもわもわ~っと暑くない(暑いけどw)


IMG_1025.jpg


IMG_1026.jpg


IMG_1028.jpg


IMG_1030.jpg


一生懸命。


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 13

猫毬

毎日サラダ♪えらい^^
by 猫毬 (2018-07-26 04:05) 

green_blue_sky

昨夜から涼しくなり、冷房がオフ、猫にとっては程よい気温のようですのです。動きも活発ですが、やはり寝ている(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-26 05:59) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、暑さがちょっとだけ和らいで良かったね^^
by 楓のXPERIA (2018-07-26 06:29) 

mimimomo

おはようございます^^
うふ^^ ぴーたんって足や尻尾もとっても可愛いのよね~♪
by mimimomo (2018-07-26 06:36) 

ニコニコファイト

がんばれ!がんばれ!ぴーちゃん^^
by ニコニコファイト (2018-07-26 06:52) 

ニッキー

がんばれ〜( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-26 07:16) 

ChatBleu

苦戦してますねーー^m^
by ChatBleu (2018-07-26 07:17) 

oko

一生懸命が伝わって来ますね〜
ホントに暑さがちょっとだけラクです
湿度が下がったらもっと良いのに・・・
by oko (2018-07-26 07:22) 

カトリーヌ

そちらは一足早く暑さがましになって
いるのですねw
こちらは今日まで暑いらしいです。
朝からもわ~っとしています(・∀・;)
ぴーちゃんの「とれない~」のお顔
めっちゃかわいいですd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2018-07-26 10:33) 

空楽

ぴーちゃんは何しても可愛いな~(^o^)丿
by 空楽 (2018-07-26 11:46) 

Ginger

ワイルドな感じも素敵ー♪
by Ginger (2018-07-26 17:31) 

リンさん

このところ、朝晩ちょっと涼しいですね。
踏ん張ってる足、可愛い。

by リンさん (2018-07-26 19:37) 

miffy

ぴーちゃん頑張れ~って応援したくなるお顔ですね^^
by miffy (2018-07-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠