SSブログ

「テーブル、暑くないよ」7/28sat [2018]

朝のベランダ。


普段 いる場所にいない


IMG_1595.jpg


IMG_1599.jpg


IMG_1601.jpg


(この窓は開けないわよ)


IMG_1605.jpg


甘えん坊さん♪ 


★ランキングに参加しています★



nice!(107)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 8

sana

入りたいな、ていうお顔^^
あまえんぼさんですね^^
by sana (2018-07-28 00:16) 

☆ミルキーウェイ☆

2枚目、思わずぴーちゃんが双子にって…^^
ここから入りたいってぴーちゃんのお顔、一生懸命お願いして甘えてるお顔ですよね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-07-28 00:30) 

green_blue_sky

気温が下がり、にゃんこの活動が活発ですね。
うちは食欲が旺盛になりました(^_^;)
にゃんこのお仕事、甘えるも活発ですね(笑)
by green_blue_sky (2018-07-28 06:17) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 何があるか入ってみたかったのかな^^
by 楓のXPERIA (2018-07-28 06:50) 

mimimomo

上から二枚目のお写真、間違い探しの絵みたい^^

by mimimomo (2018-07-28 07:02) 

oko

朝夕はちょっと涼しくてお外も
心地よかったですね〜
今日も涼しいけれど雨ですね・・・
by oko (2018-07-28 07:27) 

Ginger

ぴーたんに甘えられるなんて~。いいな~。
by Ginger (2018-07-28 13:30) 

カトリーヌ

えぇ~?のショットが好き(*´ω`*)
ニャンには振り回されますよね^^
我が家も、出て5分でおうちに入る
と言い出して...メンドーです(笑)
by カトリーヌ (2018-07-30 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠