SSブログ

「いいですね」7/12thur [2018]

リビング。


IMG_1375.jpg


IMG_1376.jpg


IMG_1377.jpg


そういえば・・・


IMG_1286.jpg


IMG_1287.JPG


あのビニールに触らずに「たれ」が出ます。


「新しい」。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(108)  コメント(14) 

nice! 108

コメント 14

NT

便利になったハズの納豆のたれ、
うちの親はやり方を理解できないようで
未だにヘンな開け方をしておりますw
by NT (2018-07-12 00:19) 

green_blue_sky

涼しい場所が良いですね(^_^;)
通院日は納豆が食べれない(笑)
by green_blue_sky (2018-07-12 06:22) 

ニコニコファイト

納豆良いですね^^私は、毎回タレに苦戦します・・。

by ニコニコファイト (2018-07-12 06:32) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 毎日暑いから涼しい場所から移動したくないね><
納豆のタレ、ビニールから容器に変更してるんですね@@ 納豆苦手なので知りませんでした^^;
by 楓のXPERIA (2018-07-12 06:45) 

oko

ぴーちゃん、定位置ですね〜
この納豆買ってみようかな?
いつもはおかめ納豆なんですが・・・
by oko (2018-07-12 07:17) 

sara-papa

おはようございます♪
納豆についてくるビニールに入ったからしとたれに苦労しております。
毎回飛ばしちゃって!^^;
マックのケチャップとからしとおなじようなのかな?
by sara-papa (2018-07-12 07:57) 

luces

この納豆
からしがついていないのがちょっと残念です
by luces (2018-07-12 08:16) 

とし@黒猫

やっぱり、ぴーちゃん扇風機かあー
by とし@黒猫 (2018-07-12 12:46) 

猫毬

サーキュレータの裏って涼しいのかー♪
幸せそー^^
パキっとタレ、やばいですね(笑)
近くに売ってるかなぁ♪
by 猫毬 (2018-07-12 13:48) 

k-sakamama

これは、便利ですね。
ぴーちゃん そこが涼しんだね。^^
by k-sakamama (2018-07-12 17:46) 

yes_hama

涼しそうだけれど、ファンの音が騒がしくないのかな? ^^;
納豆のタレと餃子のタレの袋を開けるのは
いつも勇気が要ります。^^;;
by yes_hama (2018-07-12 21:46) 

sana

ぴーたん、夏の風物詩♪
昔のパーマを当てているみたいにも見えますけど^^;
by sana (2018-07-12 22:18) 

miffy

毎日暑いですね^^;
ぴーちゃんの気持ちがわかります~
by miffy (2018-07-12 22:33) 

カトリーヌ

この形が最高です(≧∀≦)
うちのコも同じようにINして
くれるなら買うんだけど(笑)
by カトリーヌ (2018-07-13 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠