SSブログ

「ずれずれ~」/13fri [2018]

リビング。


ケージのところ。


IMG_0899.jpg


IMG_0900.jpg


IMG_0901.jpg


IMG_0904.jpg


お手入れをするたびに 布団がずれるんですよ(笑)


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:ケージねこ
nice!(114)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 10

☆ミルキーウェイ☆

ぴーちゃん、すごい^^
お布団がずれちゃうくらいに、力強く念入りなお手入れなのですね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-07-13 04:38) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんはわたくしよりお洒落さん!♪
by mimimomo (2018-07-13 06:18) 

green_blue_sky

寝姿を変えすぎるのでお布団がずれていきますね(^_^;)
今日からさらに暑くなりそう・・・
by green_blue_sky (2018-07-13 06:26) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃんは 布団ずれても お構いなしのようですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-07-13 06:31) 

Rchoose19

あれっ?
気にならないの??
綺麗になる方が大事なんだね♪
by Rchoose19 (2018-07-13 07:43) 

ニッキー

ぴーすけくんのお手入れは激しいんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-07-13 07:52) 

oko

お手入れでお布団がズレちゃうんですね・・・
お洒落さんなのね〜
by oko (2018-07-13 08:43) 

カトリーヌ

お布団のずれはいいのですねー?
ぴーちゃんはキチンとしたタイプ
だから、ダメかと思いました^^
ずれるほどお手入れする、いいことですね♪
by カトリーヌ (2018-07-13 11:29) 

ikuko

フガフガするぴーちゃん、かわいー。
お布団はきにならないのね・・
by ikuko (2018-07-13 12:06) 

miffy

何かとキッチリしているぴーちゃんも自分の事はユルユルなんだ~^^;
by miffy (2018-07-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠