SSブログ

「草だ草だ」7/11wed [2018]

暑くても 朝早~く ベランダ。


IMG_1387.jpg


雑草も好き。


IMG_1388.jpg


IMG_1389.jpg


IMG_1390.jpg


朝はカラスが毎日3羽、隣の公園やマンションのところにいて


ついて一緒にベランダに出ないと 怖い・・・。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(114)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 11

kazumin

カラスは凶暴なので怖いですよね!
ぴいちゃん突っつかれちゃう
by kazumin (2018-07-11 02:35) 

green_blue_sky

カラスが襲ってくるときもあるので注意が必要ですね。
by green_blue_sky (2018-07-11 06:13) 

ニコニコファイト

カラスが狙っている。ぴーちゃん速やかに行動しましょう。
by ニコニコファイト (2018-07-11 06:34) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
カラスはお構いなしに襲って来るから怖いですよね。
ぴーちゃん 気をつけて雑草食べてね^^
by 楓のXPERIA (2018-07-11 06:43) 

oko

子供の頃、夏休み帳は朝の涼しいうちにやりましょうって
言われた気が・・・ぴーちゃんも朝活ですね〜
by oko (2018-07-11 07:02) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよ~
カラスは、油断できませんね。
気をつけるんだよ~

by k-sakamama (2018-07-11 07:05) 

Rchoose19

烏って側で見ると結構大きいんですよねぇ~~><
クチバシも大きいから怖いですね^^;
ベランダレストランの開店は早朝なんですね~~♪
by Rchoose19 (2018-07-11 07:46) 

ちゃるこ

カラスは大きいから、ぴーちゃん気をつけないとですね(>_<)
あ、ぴーすけ君さんも気をつけて下さいね!
by ちゃるこ (2018-07-11 08:09) 

カトリーヌ

えーー!!
カラス怖いですねΣ(|||▽||| )
ぴーちゃんがつつかれたら困るので
目が離せませんね^^
by カトリーヌ (2018-07-11 10:47) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ぴーたんはなかなかのベジタリアンですね。びっくり!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-07-11 19:11) 

マーヤ

カラス、怖すぎます(゚Д゚;)
ぴーたん、「ぐわぁ」の表情、カワ(・∀・)イイ!!♡
by マーヤ (2018-07-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠