SSブログ

「横から縦に」7/10tue [2018]

リビング。


tate (1).jpg


tate (2).jpg


tate (3).jpg


中の紙を新しくしてみました。


あったほうがいいらしい・・・


tate (4).jpg


満足♪ 


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:箱ねこ
nice!(120)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 15

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、ほんとうには子が好きねぇ~
満足できてよかったね^^
by mimimomo (2018-07-10 06:10) 

green_blue_sky

箱大事(^_^;)
ブロガー同士、お互いに助け合いですね。
右手の腱鞘炎がひどくなっているので今後はコメントを差し控えます。
by green_blue_sky (2018-07-10 06:11) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 気に入ったみたいですね^^
ぴーちゃん良かったね♪
by 楓のXPERIA (2018-07-10 06:39) 

ChatBleu

方向を変えただけで気分が変わって楽しそう♪
by ChatBleu (2018-07-10 06:49) 

ニコニコファイト

模様替え成功ですね。
by ニコニコファイト (2018-07-10 07:11) 

Rchoose19

いろいろこだわりがあるんですねぇ~~♪
お部屋の模様替えみたいなもんなんですね!
快適に過ごせそうでよかったね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-07-10 07:34) 

ニッキー

ますます快適になりましたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-10 07:42) 

oko

ぴーちゃん、満足で良かったですね〜
暑くなりました・・・クーラーで冷え冷えかな?
by oko (2018-07-10 09:31) 

ikuko

ぴーちゃん、大満足でよかった^^

by ikuko (2018-07-10 12:04) 

ちゃるこ

素敵なお部屋ができてよかったですね(*'▽')
毎日暑いです。
ぴーちゃんもぴーすけ君さんもご自愛下さいね!
by ちゃるこ (2018-07-10 12:19) 

yoriko

ぴーちゃん気に入ったようですね^^;
ムギという猫が新しい家族になりました、宜しくお願いします。
by yoriko (2018-07-10 17:10) 

リンさん

あら、新しいお部屋ね。
満足そうな顔♪
by リンさん (2018-07-10 18:05) 

そら

ペロンはOKの意味なんですねぇ(^^)
by そら (2018-07-10 18:38) 

miffy

リフォーム成功ですね~
by miffy (2018-07-10 22:51) 

カトリーヌ

チェックしてるしてるww
向きを変えただけでも違う!って
思うみたいですね♪
by カトリーヌ (2018-07-11 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠